忍者ブログ
栄養状態良好を目指していきましょう☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、今日の夕飯はしゃぶしゃぶ食べ放題でした(≧∇≦)
普通しゃぶしゃぶの食べ放題って安い代わりに味が不味いとかあるじゃないですか??
今日行った所は1800円でなかなかの品質でしたよ(*^o^*)(笑)
かなり満足できました(笑)ちなみに70分の制限ありでしたけどね(笑)
PR
なんかカードゲームも遊びとしてあるみたいで、カードゲームをしてからみんなで遊ぶみたいな流れですね(≧∇≦)笑 子どもたちがいる姿は非常に喜ばしい光景ですね(*^o^*)
これからも子どもたちが元気に頼もしく育っていく環境を作ってあげるのが大人の仕事ではないでしょうか?(≧∇≦) わたしはそのようにかんじていますヽ(^。^)ノ
今年の東北地方は正直あまりにもかわいそうすぎる出来事が立て続けに起きている気がしてなりません。東日本大震災にしかり、今回の総雨量1000mlを超える水害も前例がないほどじゃないでしょうか。もちろん自然の前では人間の力など微々たるもので、どうしようもない面もありますが、それにしてもこれ以上東北地方の方々に我慢してなんて口が避けても言えません。
もっともっと日本全国で支え合いましょう(>_<)
&lt;&lt; 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by IORI
Photo by 人形首

忍者ブログ [PR]